人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダヴィvsマロン

ダヴィvsマロンって言っても、
ダヴィvsマロン_b0086939_931616.jpg
こんなマロンがダヴィに闘いを挑むわけも無く、
ダヴィvsマロン_b0086939_931720.jpg
ダヴィが何かわからないけど、マロンにしつこくするだけ。

しようがないからマロンが反撃する様子。


諦められないダヴィ。
ダヴィvsマロン_b0086939_931874.jpg


憮然とするマロン。
ダヴィvsマロン_b0086939_931873.jpg

この後、二回戦めもあり、三回戦めのときにウンザリしたマロンがキャットタワーに飛び移ろうとしたけど、足場が悪く、飛距離が足りずに落っこちた。(>_<)

マロンはやっぱりちょっと鈍臭い。

ダヴィが時々マロンに執着するのは何でかなー。

今はもうダヴィも寝てるんですけどね。





ところで、今、デング熱のことがテレビでやってますね。

代々木公園が感染場所だとか。

どこであれ、感染者が蚊に刺されたら、その蚊はウィルス保持蚊になるから、なるべく蚊に刺されないようにしないとね。

デング熱といえば、今はタイにいる弟がフィリピンにいるときに感染して、重症化して、現地で入院したことがあった。

重症化すると、身体の色んなところで出血することがあって、弟もそうなったんだって。

その後、無事に治ったんだけどね。

そのときに知った病気が、日本国内でも感染するようになったのかー。

ま、日本の夏は熱帯と同じだし、グローバル社会で海外に行く人もたくさんだからそうなるよね。

地球はつながってるってことだ。


by inunodavinti | 2014-08-30 10:48