マロンとまた枕を使うダヴィ

うちのお茶の間は、南西向きで夏の午後は暑くなりやすい。
なので数年前から網戸にしてない方の窓は雨戸を閉めて日除けにしてる。
おかげでクーラーも効きやすくなった!
でもおかげでちょっと暗いんだよね。
本や新聞を読む時は照明がいるくらい。
だから、写真もイマイチ綺麗に写らない。

今日はそんか残念写真ばかりです。
すみません。


何か思うところのありそうなマロン。
b0086939_11302973.jpg


クーラー入れる前の午前中に座椅子でマッタリするマロン。
b0086939_11302910.jpg
ちなみに夜もよくここで寝てます。



昼間暑くなりやっとクーラーが入ったので、ここぞとばかりに爆睡の構えのダヴィ。
b0086939_11303044.jpg


また枕を使ってるー。
b0086939_11303177.jpg


快適だねー。
b0086939_11303126.jpg


ごちゃごちゃうるさいなー!のダヴィ。
b0086939_11303297.jpg


そうこうしてたら、マロンも違う座椅子でお昼寝中。
b0086939_11303387.jpg



今週は土日も仕事で今日しか休みがない。
毎日朝散歩で早起きしてて眠いし私もお昼寝しようかなー。
[PR]
by inunodavinti | 2014-08-21 11:10 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31