枕を使うダヴィ&第三部

朝散歩も終わり、朝ご飯はトッピングしか食べずにカリカリはほぼ残し、午前寝のダヴィ。
b0086939_2145160.jpg
昨日はトッピングが気に入らないようで全部残しだったね、ふん。
さすがに夜ご飯は粗末でもすぐ食べたらしい。


よく見ると座椅子を枕にしてて可愛いじゃない。
b0086939_2145299.jpg



散歩の後だから、座椅子に寝るにはちょっと暑いからかなー。
b0086939_2145268.jpg






さて、またまた歌舞伎座へ。
今度は、八月納涼歌舞伎 第三部!
b0086939_2145044.jpg

俳優総出の舞踊の勢獅子は見応えがありました。
中でもやはり三津五郎と勘九郎はいいかも。
b0086939_2145053.jpg
怪談乳房榎は勘九郎の早替わりが見事!
獅童の立ち姿はまさにザ・歌舞伎!
悪役が似合う!


この日のお席。
二階正面八列。
b0086939_214517.jpg
二等席だけど、やはり正面はいい。

久しぶりに歌舞伎そばを食べたし、満足な夜でした!
[PR]
by inunodavinti | 2014-08-19 21:46 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31