カマキリとセミ&八月納涼歌舞伎第一部

ダヴィ散歩のとき、セミの羽ばたきの音がずっとしてるから変だなーと見回すと、カマキリがセミを捕獲中!
b0086939_21552861.jpg
すごい、カマキリってホント肉食なんだー!



朝散歩でよく行く公園。
b0086939_21552956.jpg
この公園のすぐ近所のラブちゃんはダヴィが公園にいると必ず吠える。なのでそそくさと帰ることが多いけど、この日は気づかれてなかったのか吠えられないので、マッタリ。

ん?あれ?
b0086939_21552996.jpg
当のラブさんが散歩に出てきたみたいです。

気になるダヴィ。
b0086939_21553085.jpg
この後、後を追っていったダヴィさんでした。



息子1を上目遣いで見るダヴィ。
b0086939_21553185.jpg
困ってるぽいね。





さて、八月歌舞伎座は、納涼歌舞伎!
b0086939_2155311.jpg
第一部恐怖時代と龍虎。

席は2階正面三列。
b0086939_2155328.jpg
見やすいね。

恐怖時代は、殺人三昧。
血糊がぶっしゃー、生首も二つも出てくる。

歌舞伎にはよくあるけど、知らないでみたら結構ショッキングだと思う!

分かってても血糊はドキッとした!

八月は三部制でいつもより短く、三時間弱。
お茶して帰ってもまだ早い。
疲れなくていいかもー。
[PR]
by inunodavinti | 2014-08-17 20:46 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31