キャンプ!

b0086939_213202.jpg



久しぶりに、お出かけです。
b0086939_2133154.jpg
今回は新兵器を投入。
バリケンは屋根があって、車の中ではクーラーが効きにくくて暑いから、ドライブシートを買いました。

ただバリケンでないと、ダヴィがなかなか横になって寝ないから、ゲーするんじゃないかと心配でしたが、

b0086939_2134528.jpg
高速道路に入るとちゃんと寝てたー!

結局ダヴィは車酔いせずに大丈夫。
私の方が久しぶりの山道で気持ち悪くなった。(>_<)


山道の途中で小休止。
b0086939_2141290.jpg
オシッコ休憩。

霞がかかってる山中湖です。
b0086939_2135664.jpg


目的地は、山梨県道志のキャンプ場。

キャンプ場から更新してます。

でもね、ちちがね、ナンと!テントを忘れちゃったの!

スクリーンタープが2個あるの。

しようがないから、スクリーンタープにシートを引いて寝まーす。

マットと寝袋などは準備万端だから、寝心地は悪くないはず。

でも床がないから雨が降ったら下から濡れるな。

どうなるかはお天気次第。

キャンプ場の様子はまた明日!
[PR]
by inunodavinti | 2014-08-06 20:40 | お泊まり | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31