アナちゃんとルーガ in大きな公園

今朝は大きな公園へ!

写真は忘れちゃったけど、空男くんちの新しいワンコのゆう君にも会ったの。
空男くんにも似てるかわいいこでした!


さて、猫の手さんちの新顔さん。アナちゃんと初対面!
b0086939_21244265.jpg
慎重に匂いを嗅ぎます。

ルーガも来たよ。
b0086939_21244365.jpg
こちらもチェック。

あれ?小粒ちゃんの写真がこれしか無かった(>_<)
b0086939_21244352.jpg


初めてのワンコと飼い主さんがたくさんでちょっとドキドキ。
b0086939_21244431.jpg


アナちゃんはマイペース。
b0086939_21244527.jpg
ダヴィはまだどんな相手か図りかねてる感じでちょっと遠巻きにしてました。笑

ムックとダヴィはさらりとしたもの。
b0086939_21244571.jpg
ムックの毛がますますフワフワでアナちゃんが余計に細く見えるんだね。爆

ルーガはダヴィは二回目だからか、そばにいて落ち着けるみたい。
b0086939_21244681.jpg


久しぶりの友人とも偶然会いました。友人ちが少し前に迎えたチワワちゃん。
b0086939_21244747.jpg


1.8kgしかないんだって!猫より小さいよ!
b0086939_2124487.jpg


今日はしっかり歩いてたアナちゃん。まだ大きな公園一周は無理みたいだけど、またお散歩しようね。
b0086939_21244917.jpg
涼しい頃にはたくさん歩けるといいね!


この日はたくさんお友達に会いました。写真ないけど。(>_<)
チャコちゃんやつぐみちゃん、ロックくん、おぼっちゃま君&弟君などなど。
楽しかったな!




おまけのマロンちゃん。
b0086939_2124514.jpg


夏になるとよくやること。
b0086939_21245050.jpg


氷が気になるマロンです。とれないんだけどね。
b0086939_21245044.jpg

[PR]
Commented by 猫の手 at 2014-08-03 13:01 x
久しぶりにダヴィンチに会えてうれしかったわ。
ムックも喜ぶと思ったら昨日はテンション低かった。
今年の暑さは随分きつそうでエアコンが切れないの。
お散歩もすぐ帰りたがるしね。
食欲は落ちてないからまあいいかな。
みんなで避暑地にでも行きたいね。
Commented by inunodavinti at 2014-08-09 21:14
コメント返信遅れてゴメンなさい。
私もanaちゃんに会えて良かったー。
ホント、避暑地に行きたいよね。
キャンプのときに、山中湖の花月園前を通ったの!結局まだ行ってないなーと思いながら通り過ぎたのよ。
あ、でも山中湖は暑そうだったよ。
もっと涼しいところがいいね。
by inunodavinti | 2014-08-02 21:05 | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31