隼人家お茶会&ルーガ

隼人家にお茶をお呼ばれしてきました。
b0086939_10512226.jpg
ルーガの卒業前記念です!


ビビりのルーちゃんですが、隼人家では何か違う。

私が着いたら、階段まで見に来たし、匂いもクンクン嗅いでたし。

ウロウロ探検もしてた。

怖がるからおしゃべりも控えめにしないといけないかなと思ってたけど、全然大丈夫。
b0086939_10512315.jpg
小粒ちゃんと一緒に隼人ベッドで寝る余裕あり。


新しいおうちでも大丈夫そうだね。
可愛がってもらうんだよ。


何時ものことだけど、隼人母、美味しいスイーツとお茶ありがとう!
ご馳走様でした!




お茶会の後は帰って留守番のダヴィと散歩へ。
b0086939_10512442.jpg
今日は遊歩道を上流へ。


最近お気に入りの公園へ入ったら、猫さんに遭遇。
b0086939_10512523.jpg


ダヴィが近づいたらちょっとおかんむり。
b0086939_10512547.jpg
ダヴィはピーピー言って、これ以上近づきませんでした。

強い猫さんは怖いもんね。
[PR]
by inunodavinti | 2014-07-30 10:31 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31