暑〜い。

今朝は大きな公園へ。

さっくり30分くらいで帰宅。

暑いもんねー。


写真は今週の月曜日に大きな公園に行ったときの分。
b0086939_20574589.jpg


このときはまだ梅雨明け前で涼しかったなー。
b0086939_20574625.jpg


今朝の大きな公園でも涼しい木陰の道じゃなく、かんかん照りの道を歩いたりするから、暑いんだよね。
b0086939_20574757.jpg


ダヴィは暑さに強い方だけど、クーラー入れるとずっと部屋で爆睡するクーラー好き。
b0086939_20574830.jpg




マロンは寒がり。
クーラー入れてる部屋のちょっと開けてる扉の前で涼しい風に当たるのが丁度良いらしい。

この写真もクーラー要らずの頃のだね。
b0086939_20574898.jpg


クーラーの効いた部屋では、私や息子のお腹に乗って寝たり、冬用ベッドで寝たりしてる。爆
b0086939_20574915.jpg


せっかく夏用ベッドを買ったのに全然入ってくれないから、元の冬用ベッドに戻しちゃったよ。
b0086939_20574999.jpg



来年は使ってくれるといいな。
[PR]
by inunodavinti | 2014-07-25 20:47 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30