人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロリンからの試練

すごい雷でしたねー。

30秒くらい停電もしてた。

一度すごく近くに落ちました!
光と同時に爆音がした!

さすがにそのときはダヴィは外をチラ見。

年をとってから雷が苦手になることもあるみたいだけど、そうなりませんように。



さて、マロン。
マロリンからの試練_b0086939_04943100.jpg
雷は平気みたい。

それより、最近ほぼ毎日、夜明け前または夜明け直後に私だけに聞こえるか細い声で起こすのー。(>_<)

寝ぼけ眼で手を伸ばしベランダへの窓を開けると、ベランダに出ます。

夏は蚊が入るからすぐ閉めるの。

締め出しっぱなしにならないように時々覚醒して窓を開ける。
但し気づくと結構経ってたりする。汗

でも入って来ないことも多々あり。

何度もやるのよー。

眠いじゃないか!

早く去年から買ってある網戸用猫ドアをつけないとー。
しかもマロンが使うように誘導しないとー。

面倒くさがりだから、なかなかやらないで、夜明け前によく後悔する。
でも起きると忘れる。


そのまま起きてダヴィ散歩に行けばいい時間のこともあるけど、まだ暗いこともあるからなー。

睡眠不足は歯痛の敵だし!

あ、歯痛は収まりましたー!

やったー!(≧∇≦)
by inunodavinti | 2014-07-21 00:32