大きな公園で。

昨日の朝、仕事の前に大きな公園へ。

駐車場に着くとすぐおぼっちゃま君に会いましたー!
b0086939_15525335.jpg
ダヴィを見て喜んでくれてたね。


おぼっちゃま君は最近迎えたばかりの弟君と一緒!
b0086939_15525443.jpg
話は聞いてたけど、会ったのは初めて!
初散歩らしいです。

仔犬らしく私のところに寄ってきて触らせてくれましたー!
b0086939_15525531.jpg
四ヶ月でまだまだ赤ちゃんの毛でフワフワ〜。可愛いー。


ダヴィともちゃんと挨拶できて物怖じしなそう(^^)
b0086939_15525593.jpg
ちょっと長く匂いを嗅がれたチンピラダヴィがイラっとしたのか、弟君に軽くガウしたけど特に怖がってなかったし。
あ、でもおぼっちゃま君はちょっと心配して見に来てたかも。

おぼっちゃま君は家でもとっても優しいお兄ちゃんなんだって。
すごいねー。

ダヴィは妹にはまあまあ優しそうだけど、弟には超厳しそうだもんね。




さて、歯痛ですが、歯科医院でまた薬をもらい飲んでます。

昨日は痛かったけど、今日はちょっと楽。
この発症以来初めて、昼の痛み止め無しで過ごしてます。

このまま症状が収まりますようにー。
[PR]
by inunodavinti | 2014-07-18 15:34 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31