近況

b0086939_22584193.jpg
また大きな公園へ。
ここは左側が水場だから、涼しい風がきて歩きやすい。







さて、こないだの歯痛ですが、やはりあの後耐え切れず、歯医者に駆け込み、抗生剤と痛み止めをもらってきました。

痛み止めは市販のものを一日の限度の3回飲んでたけど、寝られなそうなので歯医者さんからもらったのも寝る前に飲んじゃった!

とりあえず飲んでる間は痛みがほぼないけど、ちょうど薬も切れるし、食べたりして歯を使うと痛い〜。


明日もう一度歯医者さんへ行って消毒。

これからどうなるかなー。
ちょっと心配ー。(>_<)





食卓で寝るマロンちゃん。
b0086939_22584260.jpg
涼しいのかなー。
ちちが呆れてましたー!
[PR]
Commented by 隼人母 at 2014-07-17 16:59 x
歯の痛みは耐えられないものね~。
私は神経のない歯でも、疲れると頭か歯か耳か肩かわからないくらい痛くなることあり。
ピップ〇〇貼って、緊張をほぐして~でもやっぱり歯医者さんだよね。
お大事に!
連休、父を残して実家行、帰ったらまた会おうね。
Commented by inunodavinti at 2014-07-18 15:58
えー、神経抜いても痛いのー!
抜いたら楽にらなるかと思ったけど、それなら騙し騙し痛みとお付き合いかなー。
歯医者では薬で痛みを抑えるか、神経抜くか、最後は抜歯だって。
歯は戻ってこないからなー。
がんばろー。
でもちょっと楽になったの。

帰省いってらっしゃーい!
隼人と散歩で会ったら、ダヴィに誘ってもらって歩くよう言ってみるね。笑
by inunodavinti | 2014-07-16 22:23 | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31