雨の前に大きな公園へ。

今朝も大きな公園へ。

曇りでも晴れ間があるとグッと暑くなる今日この頃、近所散歩と違い、大きな公園は時間が遅くなっても涼しいからいいねー。
b0086939_20503512.jpg
クローバーが刈り込まれて歩きやすくなってました。

紫陽花はそろそろ終わりだけど、他のお花が綺麗です。
b0086939_20503691.jpg

初めて見るダヴィサイズの中型雑種犬ともすれ違った。
挨拶まではしなかったけど、結構気になるダヴィでした。
ダヴィのことは眼中になく、ルンルンマイペースに匂い嗅ぎしてたなー、可愛かったなー、今度ゆっくり会えるといいなぁ。



昼過ぎに高校に出かけ、帰ってきて座ってたら、私の横にこんなものが。(≧∇≦)
b0086939_20503656.jpg
マロンの開き。

隣の座椅子で悠々と。
b0086939_20503797.jpg


プラプラしてる足がかわいい。
b0086939_20504829.jpg


見てると、ぐるっと寝返って伸び〜。
b0086939_20504889.jpg


今度はそのまままたウトウト。
b0086939_20504969.jpg


ピンクのテディベアのような肉球に萌え〜。
b0086939_20505035.jpg

[PR]
by inunodavinti | 2014-07-03 20:37 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30