マロンの狩り

マロンが何かをねらってます。
b0086939_221836.jpg


座椅子の下に潜り込んだのね。
b0086939_2218331.jpg


なかなか出てこないのね。
b0086939_2218310.jpg
ゴキ○リかと思った方。
違います。
この日はムカデです。
写真はありませんが、まあまあの大きさ。ムカデはね、ゴキ○リを食べるんだって。噛まなきゃ役に立つのになー。
見た目グロだけど。爆

同じく見た目はあれですが、うちはクモはやっつけません。
だってこれもゴキ○リを食べるから。
ちなみにクモはムカデも食べるらしい。
益々大事にしないとね。

b0086939_2218486.jpg
お楽しみのところを悪いのですが、噛まれたらすごく腫れるみたいなので、退治させていただきますよ。

テレビ台の後ろに逃げ込んだところを殺虫剤でシュー!

うーん、でも見当たらない。

逃がしたかなー。

まあ、マロンももう追いかけてないので良しとしよう。



今朝は仕事前に大きな公園へ。

あまり時間はなかったけど、小一時間散歩できたから良かったね。


今朝といえば、

朝起き抜けにダヴィにスリスリごっつんこするマロン。
b0086939_2218574.jpg


ブレてますが、何かかわいいー。
b0086939_2218568.jpg

[PR]
Commented by 猫の手 at 2014-06-28 09:02 x
猫さんのスリスリは匂いつけだって聞いたよ。
ダヴィちゃんも自分のテリトリー、
この場合は配下に置かれたってことかな。
何気に猫さんはなかなかの策士でありまするよ。
殆んどが無駄なんだけど、そこが可愛いんだよね。
Commented by inunodavinti at 2014-06-30 00:16
ダヴィは特に嫌がらずされるがままでーす。
でも、外で猫の声が聞こえると興奮して、時々マロンを脅かしてる意地悪犬なの。マロンが全然反撃しないから、調子に乗ってるのよ。
キツイ猫パンチ一発で形勢逆転だと思うんだけどね。
by inunodavinti | 2014-06-27 22:03 | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31