紫陽花と朝夕散歩

今朝は、大きな公園へ。
b0086939_22234935.jpg


紫陽花も色んな種類が咲いてます。
b0086939_22234925.jpg


色もそれぞれ。
b0086939_22235045.jpg
涼しくて日陰はヒンヤリするくらいでした。

紫陽花以外も綺麗な花が。
b0086939_22235163.jpg


ワンコにも結構会えたね。
b0086939_22235232.jpg
写真ないけどね。

はなちゃんとかししまるとか。
b0086939_22235275.jpg
北海道犬の若いメスはキャピキャピだったね。

最後にまた広場に来たら、さすがに日向はあっちっち〜。
日陰で休憩。
b0086939_22235398.jpg


ももちゃんも一緒。
b0086939_22235489.jpg
ももちゃんは年上女子。ダヴィは何気にお気に入り。





夕方散歩は小粒ちゃんち方面へ。
b0086939_22235599.jpg
勝手に門で記念撮影。

小粒ちゃんちに着く前に、側溝の猫さんを発見!

側溝の網の下づたいに逃げた猫さんを諦められなくて、かなーりピーピー言ってました。

その後、ジュアんちにも寄って、もう一度小粒ちゃんちに寄って、結局戻って帰りました。

あ、まりもとコロちゃんにも会ったね。しかも二回も。ダヴィがグズグズしてる間にぐるっと回ってきたらしい。



お休みの日はゆっくり散歩でのんびりだねー。
[PR]
by inunodavinti | 2014-06-19 21:54 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31