今日も大きな公園へ。

仕事が忙しい月の前半もようやく終わり、後半は仕事もぼちぼち。

休みになったから、また大きな公園へ行ってきました。

今朝はちょっと早めだったから、おぼっちゃま君にも会えたよ。
b0086939_230571.jpg


その後はなちゃんとしばらく一緒に歩いて、広場に戻ったところで、ダヴィがロックオン。
b0086939_23069.jpg
ママ、ここに猫さんがいます!

猫さんは、静かにフゥゥー、ウゥーと怒ってます。
b0086939_230615.jpg
ダヴィはヒンヒンヒンと鼻鳴き。

ほとんどの猫さんは気になりながらもスルーするダヴィですが、時々こうやってはまるときがあります。

しばらく、草むらに鼻を突っ込んだりしてましたが、ようやく諦め帰途へ。



夕方の散歩は、よく隼人と行く向こうの山方面へ。

といっても公園ではなく、終始住宅街をウロウロ。

何か匂いがしてたのかね。

でも、住宅街だといろいろ気を使うから、私は公園散歩の方が好きだなー。

夕方の大きな公園は犬がたくさんだろうと避けてたけど、今度行ってみようかなー。


ところでこないだの赤い花ですが、
b0086939_230753.jpg
名前がわかりました。
ブラシノキだって!
オーストラリア原産だそうです。
うん、確かに赤いブラシだ。
別名キンポウジュ/金宝樹。
[PR]
by inunodavinti | 2014-06-16 22:44 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30