人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの大きな公園

ようやくお休み。
久々に大きな公園へ。

雨上がりで緑もきれいです。
雨上がりの大きな公園_b0086939_19564855.jpg


暑いけど、風は爽やか。
日陰はとても心地よい。
雨上がりの大きな公園_b0086939_19564943.jpg
ダヴィもね。

はなちゃんやししまるに会ったし、何回か会ったことあるコッカースパニエルのぽっ君6才♂にもようやく匂いを嗅がせてもらいました。

雨上がりの大きな公園_b0086939_19565047.jpg
ぽっ君には時間をかけてじっくり安心してもらってたダヴィ。
その様子から女のコだとばかり思ってたら、男のコでビックリ!

雨上がりの大きな公園_b0086939_19565145.jpg
ダヴィは怖がりのこには男のコでも優しいねー。

でも、挨拶しようと来たけど、いざ匂いを嗅がれそうになると怖くてガウッしたこにはガウッし返すダヴィなのでした。
雨上がりの大きな公園_b0086939_19565292.jpg



さて、大きな公園は紫陽花も見頃。
雨上がりの大きな公園_b0086939_19565368.jpg


ここまで晴れてると、紫陽花のみずみずしさが出ないけどねー。
雨上がりの大きな公園_b0086939_19565353.jpg


雨に濡れてるのもきれいよね。
雨上がりの大きな公園_b0086939_19565435.jpg



こんな花も咲いてた!
雨上がりの大きな公園_b0086939_19565574.jpg


蜜蜂がお花でお仕事中。
雨上がりの大きな公園_b0086939_19565677.jpg


ここです。
雨上がりの大きな公園_b0086939_19565766.jpg


珍しいお花だなー。
雨上がりの大きな公園_b0086939_19565891.jpg
ずっとこの広場にあったはずなのに、初めて気づいたな。

この日は歩きと広場の日陰での休憩とどっちも楽しんで、私にもとても気持ちの良い散歩となりました。

もっと休憩を満喫できるように、今度からシートを持ち歩こうかなー。
by inunodavinti | 2014-06-13 19:36