雨とマロン

外は雨でも、マロンちゃんは濡れないね。
b0086939_2218304.jpg
毛づくろい中。


外の野良猫さんはどこかで雨宿り出来てるかなー。
b0086939_22183074.jpg



マロンがいなくなった向こうにはダヴィが寝てます。
b0086939_22183119.jpg


今朝も結構な降りの中、ダヴィと散歩。

近所の公園も雨で匂いも少なくつまんないらしい。
ちょっとグズグズしてましたが、まあほどほどで帰宅。





b0086939_22183213.jpg
マロンちゃんが座卓の角でスリスリ中。変な顔ー!



夕方の散歩は、霧雨程度だったので、ここぞとばかりにダヴィがウロウロ。
貸切公園から隼人家前経由で川沿い回り。
まだまだ道路を渡ってあっちも!とダヴィはいってましたが、何とかかんとか帰ってもらいました。



b0086939_2218321.jpg
仕事から帰って来たら、息子1が毛布を出してた!
こないだ洗ったばかりなのにー。
だって寒かったんだもんだって(>_<)。

もちろん、マロンちゃんがチェック。


しっぽだけ出てます。
b0086939_22183358.jpg




傘をさしながらの散歩はめんどくさーい。
やっぱり、かわいい合羽が欲しいなー!
[PR]
by inunodavinti | 2014-06-07 21:54 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31