大きな公園のバラ園

今朝は大きな公園へ。
b0086939_23274969.jpg
写真奥に続くはなちゃんが帰る方に行ってみたいダヴィ。
でも公園から出る道だからいつも止められてます。(>_<)

広場近くの木になってる実。なんだろ?
b0086939_23274972.jpg
ちょっと美味しそう。色の悪いサクランボみたい。


さてダヴィが公園を一回りしたら、今日はバラ園へ。
b0086939_23275021.jpg


見頃でした!
b0086939_23275112.jpg
綺麗です。

ここは9時からでないと入れないからダヴィは暑ーい。
b0086939_23275282.jpg


ダヴィは嫌がらずに私に付き合ってくれましたが、バラ園は日陰がないのでゆっくりはできず残念。
b0086939_2327548.jpg


b0086939_23275518.jpg
バラは品種に寄って香りが全然違うので一つ一つ嗅ぐと面白いんだけどね。
b0086939_23275648.jpg
これだけあるとね。
b0086939_23275743.jpg
ダヴィも付き合いきれないよね。



そして、夕散歩で川の近くを通ったら、コガモ発見。
b0086939_23275793.jpg
八羽いました。あれこの家族はコガモ九羽じゃなかったっけ?数え間違いだといいけど。

カモのすぐ近くにこんなの発見。
b0086939_23275818.jpg
また泳ぐ蛇です。
何かお腹の真ん中辺りが膨らんでるよね。
食べてませんように。

まあ蛇も生きるためなんだからもし食べてても仕方が無いんだけどねー。

やっぱりカワイイもの贔屓になっちゃうな。
[PR]
by inunodavinti | 2014-05-20 23:08 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31