こないだ、すぐ近くの川に。
b0086939_22253063.jpg
階段の扉が開いてたので降りるって。


流れに入るんだ(>_<)
b0086939_2225317.jpg
まあ、雨上がりで流れはキレイだけどね。

大雨で流れ着いたゴミで埋まってた飛び石が掃除されてキレイになってました。
b0086939_22253116.jpg
だから、降りようかと思ったんだ。

ダヴィは足がつくところなら水は全然平気。
b0086939_22253220.jpg
でも水遊びはまた今度ね。


マロンが昼寝中。寝てるのにシッポが立ってる!
b0086939_22253376.jpg


近くで写真を撮ろうとしたら動いたー。
b0086939_22253464.jpg

あー、
b0086939_22253420.jpg

元に戻っちゃった。
b0086939_22253511.jpg




今日の散歩でまた川に。降りなかったけどね。
コガモ7羽の家族はいました!
b0086939_22253633.jpg
9羽の方は近くにはいなかったな。

歩いてたら、ネコ発見!
b0086939_22253784.jpg


ほら、見えた?
b0086939_22253720.jpg
ダヴィはしばらくピーピー言ってお見合い状態。
警戒してるネコさんには不用意に近づきませんよー。笑
結局、通り掛かりの人に驚いたネコが逃げてさよならしました。
[PR]
by inunodavinti | 2014-05-18 22:06 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31