息子1とダヴィ

久々マロン。
雨の日に肌寒くて膝にきた。
b0086939_19324637.jpg



そういえば、こないだ、夕方散歩してたら、前方から帰宅中の息子1がやってきた。

ダヴィは気づいてません。

私はこちらに気づいた息子1にブロックサインで黙ってろと。

広い歩道でのすれ違い。

な、なんと、ダヴィは気付かずに通り過ぎました〜(°_°)

直後に息子1が「ダヴィ!」と声をかけた!

振り返ったダヴィの「今なんと?!」という顔のおかしいこと!(≧∇≦)

すぐ息子1と気づき喜んだのですが、でもまああっさりしたもの。

その後は帰る息子1と一緒に道を引き返すダヴィ。一緒がいいのねー。笑

で、息子1が自宅の門に入ったのを確認した後、もう一度散歩に行きましたとさ。
全然違う方向へね。

まあ、何にも済ませてなかったからねー。

これが息子2やちちだったらどうかなー?
案外、すれ違いを見送って、散歩続行かも。爆
[PR]
by inunodavinti | 2014-04-30 19:13 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31