鯉のぼり

ふがふが、ふがふが散歩中。
b0086939_22252054.jpg


相変わらずダヴィは関心がないけど、川に鯉のぼりがかかってるね。
b0086939_22252021.jpg


毎年、どんどん増えていくね。
b0086939_22252143.jpg
最近大きな鯉のぼりなんてあげられる庭のあるおうちはなかなかないから、一世代前のとかが寄付されたのかなー?


ダヴィももうすぐ端午の節句だね。
b0086939_2225216.jpg



ところで、こないだの紫の花。
調べたらお花の名前がわかりました。
b0086939_22252284.jpg
シラーペルビアナはユリ科ツルボ属の多年草である。
和名は大蔓穂 (オオツルボ)という。
原産地は地中海沿岸地方である。
[PR]
Commented by ジュア母ちゃん at 2014-04-29 01:10 x
あれ?ダヴィ兄さんもしかしてそれPONOPONOハーネス???とロングリード?????

今日はお兄ちゃんに承諾を得てダヴィデッキに入れてもらいましてありがとうございました!
ジュアは相当嬉しかったようです♪

次BlogでムービーUpするね!
Commented by inunodavinti at 2014-04-29 22:19
ジュアブログで言われてやっと気づいたよ(>_<)。

そうよー。
ハーネス嫌いのダヴィだけど、前のより、これの方が柔らかくて着けやすいみたいだから試してみようと思いつつ、胴回りを測るのをすぐ忘れ、思い出した時はダヴィはコタツの中で…と、ようやく注文しました。
茶色がブチと同じで似合うでしょ。
でも何かさみしいから肉球マークでも足そうかと考え中(*^_^*)
by inunodavinti | 2014-04-28 22:07 | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31