人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然に…。

大きな公園に行こうかと思ったけど、ダヴィが車でなく階段を降りるというので近場散歩に。

隼ちゃんち前で寄り道後は、引き返して行き止まりに行くんだって。
ついて行くと、隼人にバッタリ。
隼人は小一時間家から半径15mにいたらしいですよ。笑

そこから見上げるばかりの階段をダヴィが登りたいと…。
隼人パパが行くというから、仕様が無いと私も登り始めたら、隼人は行かないんだって(>_<)
ずる〜い!
隼人パパに手を振られ、必死で登りきって少しいったら、隼人がダッシュで登ってきました。
見えなくなったら、スイッチが入って追いかけてきたんだって!

初めてもうちゃんがお外見てるの見たー!
偶然に…。_b0086939_2065165.jpg
かわいいー。(*^_^*)


小粒ちゃんはいないみたいだよー。
偶然に…。_b0086939_2065177.jpg


待ってみるの?笑
偶然に…。_b0086939_2065231.jpg



まあ、しばらくしたら諦めてお散歩続行。


公園に着いたら、ナント!小粒ちゃんに会えました。
偶然に…。_b0086939_206529.jpg


偶然に…。_b0086939_206547.jpg


ダヴィさん、一度日陰に入ったら、億劫なのか私が動いても全然動かない。
偶然に…。_b0086939_2065430.jpg


ダヴィも隼人パパにマッサージしてもらい、マッタリ3ワン組は、日陰でのんびり。
偶然に…。_b0086939_2065566.jpg


何か、時間がゆっくり流れてる感じ。

でも季節は着々と進んで、春から初夏になりつつあるよう。

虫も出てきたよー。
偶然に…。_b0086939_2065590.jpg
小粒ままと言ってたんだけど、外で虫を見ると猫のお土産に持って帰りたくなるの。

でも、なぶり殺しされるだけだから、人としていけないと思い、我慢してます。

窓を開けて、うちに呼び込むだけにしよう。
by inunodavinti | 2014-04-27 16:14