桜の次は…大きな公園にて

ソメイヨシノは散ったけど、まだまだ桜も咲いてるし、桜の次のつつじも綺麗。
b0086939_084890.jpg


大きな公園は色々なお花があるねー。
b0086939_084967.jpg


小道の両脇で楽しめます。
b0086939_085056.jpg


散歩では、11歳の♀のゴールデンと意気投合して、しばらく一緒に歩いたり、9ケ月の柴♀に迫られて、ぐるるると牽制して遊んであげないながらも結構気に入って付かず離れずの距離でお散歩したり、
会うワンコは多くはない時間に行ってるのですが、大体のワンコはスルーで、ダヴィが気に入って落ち着いて挨拶できそうなときだけ交流してます。
ちょうどいい感じね。



こちらは座卓の上を覗くダヴィ。
b0086939_085015.jpg


何かエラそー。
b0086939_085193.jpg


いいものあった?
b0086939_0851100.jpg

[PR]
Commented by ジュア母ちゃん at 2014-04-25 22:50 x
ダヴィママ!久々Blogコメントで~す♪
先日の散歩中は、早々と退避してくれてありがとう<m(__)m>ジュアの興奮も長引かずに済みました(照)
散歩で歩いている時にじゃなくって、ダヴィ家とかで逢えるのがジュアには丁度いいのかなって思ってます(^^♪

そういえばダヴィママ、最近「ダヴィンチ~!」って怒鳴らなくなったね(*^^)v
だからかな~?ダヴィさんを散歩で見かけた時ニコニコして小走りで駈け寄ってきてくれるようになったの♪最近ダヴィさん、何だか楽しそうだもん(^^♪

ジュアに逢うの、ちょっと面倒くさいかもしれないけど、あまり気にしないでくださいね~!私の修行なので(笑)
Commented by inunodavinti at 2014-04-29 22:07
ゴメンねー、気づくの遅くなって。
こないだの大ちゃんママのコメントといい、おかしいなー。
最近スマホでしかNETは見ないんだけど、それだとなかなかコメントに気づかないからチェックしてたつもりなんだけどなー。

そうなの、よく考えたら普段ダヴィは怒る程のことはしないし、天敵遭遇のときは怒ったって聞く耳なしだから、意味ないもんね。

ジュアの興奮もある意味ダヴィの天敵遭遇と同じで、癖みたいになってるんだろうね。
でもダヴィは天敵絶対回避だけど、ジュアは仲良し相手だからママも迷うところだね。
こっちからも回避した方が良ければ言ってねー。
by inunodavinti | 2014-04-24 23:52 | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30