チューリップ&鳳凰祭四月大歌舞伎昼の部

近所の公園でも花盛り。
b0086939_045178.jpg


チューリップの小さな花壇。とってもきれい。
b0086939_04524.jpg


ダビの白に映えるねー。
b0086939_045289.jpg



ある日のダヴィとマロン。
b0086939_045377.jpg


なんかマロンちゃんの足が変ね。
b0086939_045378.jpg
でもかわいいけどー。(≧∇≦)

これもかわいい(≧∇≦)
b0086939_045424.jpg


後ろ足のV字がたまりません!
b0086939_045555.jpg




さて、観劇メモ。

ちょっと前に歌舞伎座へ。
b0086939_045560.jpg

この日は鳳凰祭四月大歌舞伎昼の部。
b0086939_045615.jpg

お席は一階後方上手端。
b0086939_045788.jpg

やっぱり一階は花道が良く見えていいわ。
b0086939_073444.jpg



この日は三津五郎の復帰舞踊を含め舞踊が二つ。前は舞踊では意識を失うことが多かったけど今回は大丈夫。但し時代物で落ちましたが(>_<)
とにかく舞踊はとても楽しめました。特に寿靫猿の子猿の子役が超絶かわいかった!(≧∇≦)

そしてきっと寝ると思いながらみた曽根崎心中。
これが予想外に面白い。
藤十郎もかわいし、大当たりで50年演じ続けてるのには理由があるんだと再確認。
[PR]
by inunodavinti | 2014-04-16 23:39 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31