人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た!大きな公園

昨日雨が降る前に久しぶりの大きな公園に行ったよ。

春が来た!大きな公園_b0086939_22512252.jpg
これぞ、本物のカラスの行水。
動画はこちら。http://youtu.be/3pYj9VwgESg



久しぶりでご機嫌!
春が来た!大きな公園_b0086939_22512381.jpg


菜の花畑になってました。
春が来た!大きな公園_b0086939_22512692.jpg


やっぱり広場でクンクンするのは楽しいね。
春が来た!大きな公園_b0086939_22512399.jpg



しかも、お友達に会えたよ!
春が来た!大きな公園_b0086939_22512462.jpg
久しぶりのチャコちゃん。相変わらずふわふわで抜群の触り心地。
おやつは?の首を傾げる仕草にこの日もノックアウト(>_<)

春が来た!大きな公園_b0086939_22512554.jpg
チャコままに甘えるダヴィ。

春が来た!大きな公園_b0086939_22512538.jpg
そういえば、会った途端に体当たりをかまされて、ダヴィに怒ったチャコちゃんでしたが、ダヴィはその後も時々誘ってたね。お気に入りだねー。

この日は、大きなアイリッシュウルフハウンドとすれ違ったんだけど、ダヴィは私の陰に隠れて気配を消してましたー。

毎度のことだけど、ホントに身の処し方を知ってる犬だよねー。
by inunodavinti | 2014-03-27 22:18