卒業もろもろ…

ブログを書かないうちに毎日が過ぎてます。

ダヴィは、いつも通り。

たまに変なことしてます。

これは、何故か顔を埋めている様子。
何したいんだかわかんない。
b0086939_11473980.jpg



間違ったコタツの入り方。
b0086939_11474039.jpg




そんなことしてる間に、息子1も2も卒業しました。

息子1は昨年末にはもう決まってたけど、息子2も先日公立合格となり、これからはまた進学準備でバタバタだね〜。

息子2の中学卒業の写真。
b0086939_11474123.jpg

担任の先生と。照れてましたが、記念だからね。

息子1の卒業式は、息子2の三送会とカブったのでちちに行かせようと思ったら、「もう高校だから行かなくていいんじゃない」というちちと、「来なくていい」という息子1の意見が一致し、参列無し。まあ、いいけどさ。





マロンは我関せずでいつも通りのまったり生活。
b0086939_11474116.jpg

b0086939_1147425.jpg

b0086939_11474352.jpg

なんで逆さになってこっちを見るのかなー。
なんでも可愛いけどねー。
[PR]
by inunodavinti | 2014-03-20 11:28 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31