こたつ犬とこたつ猫と独り言

2月ももう終わり、3月に入った!
b0086939_2243919.jpg



ダヴィの誕生日も過ぎちゃったね。
b0086939_224389.jpg



今年も特別なこと無しだったね。
b0086939_2243584.jpg


まあ、本犬は感慨も何もないからいいか。
b0086939_224348.jpg


ご馳走は関係なく、時々もらうもんね。

あとは、散歩にもっと行ってってくらいだね。
b0086939_2243816.jpg



今年はダブル卒業、入学だからまだまだしばらくバタバタするけど、ダヴィのことも忘れないようにしなきゃだね。





マロンも遊びたそうなときあるよね。
b0086939_224368.jpg


時間のあるときは、最近はまったブログの一気読みばかりしないで、うちのことして、マロンとも遊ばないとね。
b0086939_2243752.jpg


と、自分に言い聞かせる私であった。
[PR]
by inunodavinti | 2014-03-03 22:28 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30