冬と春&二月花形歌舞伎

寒い〜。
今季一番の寒波のせいで、ダヴィの外の水入れに張る氷もこの厚さ。
b0086939_1238369.jpg


マロンもこたつ布団の上で私の足の間に挟まってます。
b0086939_12383124.jpg


そういえばマロンのベッドはキャットタワーの二階に引っ越したんだよね。
b0086939_12383716.jpg
下はベッドがいつも落ちそうだとちちが移してくれてました。

ダヴィは珍しくこたつから出てきて、息子1に撫でてもらってます。
b0086939_12383131.jpg


冬はほんとにダヴィの姿を見ないよね。


寒くても晴れてるからダヴィ散歩は大きな公園へ。

梅園はまだまだチラホラしか咲いてないけど、木によってはホラきれい。
b0086939_1238321.jpg

b0086939_12383352.jpg

b0086939_12383436.jpg


お、こちらも珍しく、ダヴィと梅の記念写真。
b0086939_12383581.jpg

b0086939_12383531.jpg



散歩中はとにかく匂い嗅ぎに勤しむダヴィ。
b0086939_12383753.jpg


一生懸命な顔を見ると、頑張って勉強してるようでカワイイの。
b0086939_1238384.jpg


これくらい息子2も熱心だとね〜。(爆
b0086939_12383964.jpg



さて、歌舞伎座
b0086939_12384065.jpg

二月花形歌舞伎夜の部観劇。
b0086939_12384040.jpg
席の写真は忘れたけど、初の一階12列右端。

夜の部白浪五人男だから花道が全部見えてとっても楽しめました。

もうちょっと正面寄りだともちろん嬉しいけどね。
[PR]
by inunodavinti | 2014-02-07 12:01 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30