B.D.ランチ

先日、隼人母宅でランチをご馳走になりました。

豪華な食卓。美味しいし!
b0086939_1952475.jpg
ホタテと手づくりベーコンなどの前菜、3種のチーズピザ、ポテトとネギのグラタン、キッシュ、秋刀魚の水煮とキャベツのパスタ、スモークサーモンのマリネ。

隼人母はお料理上手で毎回ご馳走になるのがとっても楽しみ。
毎度のことながら、隼人家の子どもになりたーいと言って、却下されました。笑

美味しいだけでなく、ネギのグラタンや秋刀魚水煮パスタなどお料理のヒントもたくさん。今度真似してみよう。


そうそう小粒ままのバースデーパーティーでもあったのよ。シャンパンもといスパークリンググレープジュースで乾杯。
b0086939_1952447.jpg
小粒ままがいくつになったかは秘密にしとくけど、聞いてびっくりは間違いない!(≧∇≦)聞いても信じられないもんね。

隼人母作のチーズケーキと小粒まま持参のシブースト。デザートも充実。
b0086939_1952572.jpg


食べて、おしゃべりして、とっても楽しいひと時でした。

隼人はずっと寝てました。
ホントに落ち着いたいい子だわ。
小粒ちゃんも私の抱っこでいい子でお留守番もできたし、この二匹だとものすごくまったりタイムで癒やされるわ。

隼人母、お土産まで持たせてもらって、ありがとうございました。

息子たちも美味しく頂きました。

暖かくなったら、うちでまたBBQしようね。



b0086939_195257.jpg
これは、私の膝の上、こたつ布団と上掛けの間にいるマロン。
b0086939_1952676.jpg
ちょっと暗いから、黒目がちでカワイイね。
[PR]
by inunodavinti | 2014-01-31 18:41 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30