大きな公園

最近は、週に一度は大きな公園へ散歩に来てる。
b0086939_16143248.jpg


今日も行ったけど、昼過ぎだから他のワンコは少ない。
b0086939_16143237.jpg



散歩の前半は匂い嗅ぎとマーキング、
b0086939_16143330.jpg


後半は猫探しと匂い嗅ぎがダヴィの活動の中心です^_^。
b0086939_16143111.jpg
上の写真とこれは猫探し中。
b0086939_16143154.jpg



ワンコが少ないといっても、今日は休日だから何匹かはいたよ。

ダヴィは全然興味のないこもいれば、挨拶に行くこもいる。
今日は、ビビりだというキャバリアと挨拶。

帰り際に、ワンコの声がする方に引き返すというので、そっちに向かってたら、向こうから来たのは、こないだ一度見たワンコ連れ。
二人とラブが三頭。

ダヴィはこないだは目を合わさないようにしてビビってた。

今日も遠くに見えた途端立ち止まる。

すれ違うのかな、どうするかな。
ダヴィに引き返す?と聞いてみると、引き返す!引き返す!と足早に戻り、駐車場まで行って、すぐに車に乗り込んだ。笑
私的にはラッキー。

しばらくすると、駐車場の中を通って三頭がすぐ脇を通っていく。
ダヴィは、車の開けた窓から落ち着いて見てました。

ドキドキしたね。笑
[PR]
by inunodavinti | 2014-01-18 15:43 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30