人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック

今年の人間ドックは、正月明け。

去年(正しくは一昨年)はクリスマスイブだった。

体重が増えて当たり前だよね。
しかも今年は実家帰りだから、ドキドキだったけど、あんまり変わらないと言われた。
本当かな。
大きな問題は無いようですが、気になることはあるみたい。まあ詳しい結果が来てからだね。

今年は乳がん検診のマンモグラフィがちょっと痛かった。(>_<)
超音波は痛くないからいいよね。

乳がんは、成人女性の16人に1人がかかるらしいですよ。
子宮頸がん検診と合わせて、皆さんも毎年受診しましょう❗️



さて人間ドックでもらった食事券でランチ。

デザートも。⬅︎体重増加に懲りてない(>_<)
人間ドック_b0086939_12414694.jpg




ダビ散歩で解消しないとね。


さて、昨日ゴロウ君が来てくれた時にわかったこと。

ゴロウ君のおでこ、耳の横にハゲがあった。
ダビがゴロウ君にこないだ攻撃した時に怪我してて、カサブタがとれた跡だった。(>_<)
本当にゴメンね。

その直後も今も仲良しなのが有難いわ。

うちの息子達は兄弟でも怪我するような喧嘩はしたことが無い。

ダビだけは血の気が多いね。

もう中年なのにね。(~_~;)
by inunodavinti | 2014-01-06 12:28