ダヴィンチの従兄弟?!

こんにちはー。ぼく、ボブで〜す。似てるって言われるけどダヴィンチじゃないよ!
b0086939_21313685.jpg

写真の背後のトイレシートの敷き詰め具合を見たらわかると思うけど、まだ仔犬です。
今、ダヴィ母に預けられてます。

ここは私の実家です。
数年ぶりに帰省中です。

息子1も一緒に帰りまししたが、今は別で夫の実家に滞在してます。
息子2とちちは留守番です。
ダヴィマロをよろしくね〜。




さて、この仔犬ですが、姉家族が、クリスマス前の雷雨の日に、公園で濡れていたところを見つけ連れ帰ったワンコです。
b0086939_21313748.jpg
まだ乳歯みたいだし、オシッコも一日に十何回もするから、3、4ヶ月くらいかな〜。

動物愛護センターと警察署に届けたけど、飼い主はいまだ名乗り出てきません。

姉はもう名乗り出なくていいって。

でも姉のところは、ペット不可住宅だし、冬休みが終わったら昼間はずっと留守番だから、実家で飼ってもらうことになるのかな。

ま、もう、向こうから来ちゃったからこれも縁ね。




ワクチンを打ってるかが心配なんだけど、お散歩に行きました。
まだまだ怖がりで外は慣れないけど、リードも嫌がらないし、これからだね。

姉が先に帰ってないかと期待して覗き込むボブ。
b0086939_21313899.jpg
落ち着きが全然ないけど、姉が出かけても全然吠えないし、人見知りはしないワンコです。

落ち着かないから、あんまり相手をしないようにしました。
ちょっと相手にしたときにマウント、ベロベロ舐めや甘噛みをしてきましたが、身体を丸くして背中を向けたらすぐやめました。


聞いてはいたけど、ちっちゃい❗️
b0086939_21313839.jpg
体重4kg強です。

ダヴィンチみたいにはならないね。
何kgになるかな。

丸くなって寝てるサイズもダヴィの三分の一くらい。
かわいいね。
[PR]
by inunodavinti | 2013-12-30 19:04 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31