大きな公園とクリスマスイブ

久しぶりに大きな公園へ。

あっちが気になるダヴィ。
b0086939_2162342.jpg


最近記念撮影はほとんどしないから、こんな写真ばかり。
b0086939_2162421.jpg


紅葉も終わり、花壇も入れ替え中で、撮影ポイントもないんだけどね。
b0086939_2162433.jpg



猫さんたちが餌やりさんを待っている。
b0086939_2162562.jpg


ダヴィはいちいち気になる。
b0086939_216267.jpg


しかし、この猫さん太り過ぎ!
b0086939_2162642.jpg

餌やりさんがたくさんいるからなー。



一旦帰って買い物へ。
クリスマスイブだから、ケーキを買いに行ったんだけど、苺ショートとチョコレートのホールが両方いるという息子たち。
いつもながら、大変!

結局、お店のは高いから、スポンジ生地とクリーム等を買い、息子2に手伝わせて、手作りしました。
b0086939_2162780.jpg

苺、高っ!
苺ショートの生クリームは本物。でもさすが動物性、濃い〜。次は植物性でいいな。
チョコレートケーキは息子2作。
こちらは絞るだけのホイップ。
コンビニのピーナッツチョコを刻んで挟んだら、美味しかった。



クリスマスは来年もこれでいこう!
しかし、スーパー駐車場の出口渋滞がすごかった。
平日だと油断してたけど、クリスマスイブ恐るべし。



お口直しに、笑う猫。
b0086939_2162847.jpg

[PR]
by inunodavinti | 2013-12-24 20:40 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30