紅葉もピーク

大きな公園も紅葉が真っ盛り。
b0086939_11534155.jpg



もうすぐ色褪せ始めるかな。
b0086939_115342100.jpg



珍しくダヴィの尻尾が下がってます。
b0086939_11534345.jpg



向こうが気になるみたい
b0086939_11534496.jpg
。誰も来てないよ。あっちに行ったんじゃない?
しばらくすると、大丈夫。


この白い花は何かな?
b0086939_1153454.jpg

紅葉の中の白い花はきれいだね。
b0086939_11534794.jpg





ところで、先日の観音崎公園散歩ときに、隼人母からまたシフォンケーキを頂きました。相変わらず抜群のおいしさ。あっという間になくなった。ご馳走さま。ありがとう❗️

ちょっとだけダヴィにあげたら、とっても美味しかったらしく、離れないダヴィ。
b0086939_11534674.jpg
こうしておねだり犬ができるんだな。汗


ケーキにロックオンのダヴィとダヴィの匂いチェックに来たマロン。
b0086939_11534636.jpg

観音崎公園の匂いでもした?
[PR]
by inunodavinti | 2013-12-05 11:39 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31