久しぶりの健ちゃん

先日、散歩中に会ったニャンコさん達。
b0086939_21303978.jpg
小粒ちゃんちの近くだったね。
仲良しという訳でもない、何か事情のありそうな猫三匹。
ダヴィは迫力に押されながらも、しばらくそばから離れませんでした。



さて、今日の夕方散歩で隼人母に山向こうに初めて連れて行ってもらいました。

そしたら、ダヴィの昔馴染みの兄貴の健ちゃんにバッタリ。
b0086939_21304094.jpg
健ちゃんはもうすぐ11歳だって。もう散歩でこっちの山には登って来ないみたいだし、私達がたま〜におうちの前を通っても、全然見かけなくて、何年も会ってませんでした。



何年経っても、覚えてるもんだね。控えめに喜んでご挨拶。
b0086939_2130413.jpg






いつも行かない方面に散歩に行くことにしたのは、こんな嬉しい偶然を予感してたのかな。

とにかく、良かった❗️

隼人母、連れて行ってくれて、ありがとうね。

山向こうも物珍しくて楽しかったです。
[PR]
by inunodavinti | 2013-11-27 21:15 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30