ドンキのおもちゃ






さて、ちょっと前にマロンにとちちがメガドンキホーテでおもちゃを買ってきてくれました。


まずは、くるくる回る自動猫じゃらし。
なんか、すぐ飽きそうな感じ(>_<)




もう一つが電動ゴキ⚪︎リ?!
ムカデ?!
b0086939_17531383.jpg
どちらも100円だったそうですが、昨日お店で見たら、電動ゴキ⚪︎リは598円だったよ。その時だけ安売りだったのかな。


ぶぶぶぶと音がでるので、マロンはビビってました。
その代わりに食いついたのは、ダヴィンチ。
b0086939_1753138.jpg



ダヴィのはしゃぎ具合とマロンのビビりっぷりを動画でどうぞ



まあ、大分経って慣れたらマロンも大丈夫でしたよ。
b0086939_17531410.jpg




でも電動ゴキ⚪︎リは、隅っこにはさまると耳障りな音でうるさいのです。
ビビってるマロンは見てるばかりでそのままだから、その度にゴキ⚪︎リを救出に行かないといけないの002.gif


お口直しに、かわいいダヴィを♥️
b0086939_17531472.jpg

[PR]
by inunodavinti | 2013-11-25 17:59 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30