ワンコ仲間

猫の手さんからこないだの集合写真を頂きました。
b0086939_9255893.jpg

b0086939_9255854.jpg
これで全員集合だね。


そして昨日はそのご近所ワンコ仲間での飲み会。人間のみね。

塚田農場という居酒屋さんに行きました。
食べ物は全部美味しかった〜。
地鶏焼きや鶏タタキとかうまうま。

そして普通の居酒屋さんとの差別化か、接客も一工夫。
テーブル毎に担当のお姉さんまたはお兄さんがついて、細々と気を遣ってくれます。
めんどくさいと感じる人もいるかもだけど、遊び心があって面白かったよ。

今日は何の集まりですか?と聞かれた後に、こんなの出てきました。
b0086939_9255962.jpg

すごいね。見て楽しめるね。
でも絵心ないとバイトできないね。笑

とにかくたくさんおしゃべり&飲み食いして楽しかったで〜す。
[PR]
by inunodavinti | 2013-11-21 09:06 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30