植物園&こじろー君

先日、久しぶりに大きな公園の隣の植物園へ。

バラの季節以来かな。

今は菊の季節だそうです。
b0086939_21305796.jpg


華麗な菊。
b0086939_21194012.jpg


大輪の花。こんもり具合がすごいな。
b0086939_21194119.jpg


小さな菊も綺麗です。盆栽みたい。
b0086939_2119427.jpg


ダヴィは相変わらずお花には興味はありません。
b0086939_21194349.jpg







さて、今日の午前、ちゃっぴ母さんから美味しい高級パンをいただきました。しかもたくさん!

ちょうどダヴィ散歩前だったので、いつもいただき物ばかりな隼人母宅におすそ分けで配達。

そのまま小粒家、ジュア家へも配達しようとしましたが、残念ながらジュア家は留守で配当無し。午後から仕事だったからさ、(>_<)ゴメンね。

そして小粒家で、あの子に会って来ました〜!

こじろー君。
b0086939_21194377.jpg
マロンに似てるね。もうすぐご家族募集かな。



ダヴィが見えた瞬間に、ゲージの中からこじろー君が「ぱぁあーっっ!」と威嚇。
怖っ。
ダヴィンチ、超ビビりまくり(笑
しばらく近づけません。
b0086939_21312767.jpg






小粒ままに抱っこされてご挨拶。
b0086939_21194640.jpg

緊張してましたが、私の指はすんすん嗅いでくれました。保護当時より目がぱっちりして可愛くなったね。良かった良かった。


隠れてたけど見つかり、小粒ままに抱っこされた姫ちゃん。
b0086939_21194536.jpg
怖がりなんだよね!?
でも何故か、帰ろうと玄関にいる私とダヴィの目の前をわざわざ横切って二階に逃げていった姫ちゃん。すんごく腰がひけた歩き方だったけど、やることが大胆なんですけど(笑

残念ながら、玉ちゃんともうもの顔は見られませんでした。
もうちゃんをよしよししたいのに〜(>_<)

小粒まま、今度ダヴィ抜きでゆっくりお邪魔させてくださ〜い。
[PR]
Commented by c_shonan at 2013-11-13 10:00
配達ありがとね~パン屋母は、夕方まで配達しまくりはけました~
ほっ・・
今度はゆっくりお散歩いこうね。

ちゃっぴ母
Commented by 小粒まま at 2013-11-14 00:12 x
パンありがとう、美味しかったです(ちゃっぴ母さん、ごちそうさまでした♪)。
こじろーの紹介もありがとね。
今度ぜひぜひゆっくり遊びに来て~。小粒ままお手製グリーンカレーでランチしましょ!
Commented by inunodavinti at 2013-11-25 18:05
ちゃっぴ母さま、小粒ままさま。

あれ~?コメントに全然気づかなかったよ。ごめんね。
今さらですが、パンは翌日には食べてなくなりました。
おいしかったよ。ごちそうさま。

こじろーとルナの紹介記事をTOP記事にしました。
いいおうちが決まるといいね。
ぜひ、小粒家訪問の日取りを計画してくださ~い。
ダヴィマロ母
by inunodavinti | 2013-11-12 20:38 | Comments(3)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31