秋の大きな公園

昼過ぎに大きな公園へ。

さすがに、昼の日向でももう暑くはないね。
お出かけ日和。
なのに相変わらず出かけようと思うのが遅い(>_<)
で結局いつもの大きな公園へ。

広場で何かを見つめるダヴィ。
b0086939_15594484.jpg



猫さんです。
b0086939_15594578.jpg



赤い実がたわわに実っていました。
秋らしい。
b0086939_15594685.jpg



ぐるっと回ってまた戻ってきた広場で、初めての柴犬に会いました。
b0086939_15594678.jpg


柴犬は相手次第で険悪なこともあるし、ダヴィが興味を持ってたので、慎重に様子を見ながら、近づけました。

挨拶はしてないけど、なんかいい感じの二匹。
b0086939_15594780.jpg



モカ君5歳玉つきオス。
b0086939_15594843.jpg
カーミングシグナル上手。


なんだか向かい合って、お茶を飲む老人二人みたいな雰囲気。
b0086939_15594841.jpg




広場近くのミニミニ田んぼも稲刈りが済んでました。
b0086939_15594987.jpg



それからまたウロウロして
b0086939_15594930.jpg



匂い嗅ぎをしながら、
b0086939_15595031.jpg


変なところに顔を突っ込んで、猫を探してから帰りました。
b0086939_15595189.jpg

[PR]
by inunodavinti | 2013-11-05 15:40 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30