人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃい頃と全然変わってないね。

最近ダヴィンチにとっても好かれている息子1。
ちっちゃい頃と全然変わってないね。_b0086939_22332846.jpg
散歩によく行くからだね。


ダヴィの好き好き攻撃。
ちっちゃい頃と全然変わってないね。_b0086939_22332943.jpg



お互いにちっちゃい頃とやってる事が
全然変わってないね。
ちっちゃい頃と全然変わってないね。_b0086939_22333054.jpg





お天気が良くなったから午前中が空いてれば洗濯三昧。

朝方はもう寒いくらいなので、こたつコールが各所からありまして、今日だしました。
でも捨てようかと思ってたコタツ布団をまた使用中。
新しいコタツ掛け布団が欲しいな〜。
今使ってるのはホームセンターで買ったもの。安かったけどそれなり。
ちょっといいやつが欲しい〜。
でもダヴィマロ毛が目立たない色で・・・とか探してると迷う。
いいのは高いし(>_<)。
by inunodavinti | 2013-10-28 22:22