ダヴィンチのユニフォーム姿&大和三銃士

ダヴィの勇姿!
b0086939_22135444.jpg

息子2が自分のユニフォームをダヴィに着せて、記念撮影。
ダヴィは迷惑そうな顔。


でも、似合うね!
b0086939_2213546.jpg







さて、観劇メモ。

今回は、新橋演舞場で『大和三銃士』。
中村獅童、早乙女太一など。
b0086939_22135588.jpg



歌舞伎、新派以外の舞台は初めてでしたが、舞台演出も音と光のスペクタクルで、楽しめました。
獅童が迫力があって良かった。
個人的には早乙女太一のお母さんの鈴花奈々さんが好きだったな。

お昼は噂に聞いたこれ。
b0086939_22135112.jpg
500円。


鮭おむすびと焼きおにぎりがコンビニとは違い美味しかった。
b0086939_22135277.jpg



今回の席からの眺め。2階6列下手。
b0086939_2213525.jpg
演舞場の二階席は歌舞伎座より見えやすい。列が少ない分、勾配が急だからかな。


この日は、本当は台風の日に三越劇場で婦系図を見るはずだった、猫の手さんにご一緒してもらいました。

観劇後に、猫の手さんのお知り合いのイラスト展へ。
b0086939_22135387.jpg


ほんわかする絵を楽しみ、ウン十年ぶりの表参道に感心しながら帰ってきました。


自分じゃなかなか行かないけど、都会も素敵^_^
誰かと出かけるって、新しい発見があっていいな〜。

猫の手さん、またお誘いお願いします。
[PR]
by inunodavinti | 2013-10-23 22:15 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31