相性

こないだのポッポ君ですが、
b0086939_20425151.jpg

遊んでいる様子をみたら、どうやらダヴィが遊びをコントロールしてる感じ。
誘いはダヴィだし、ブレイクを入れるのもダヴィ。

一度、20kgあるというポッポ君が急に止まれず、ダヴィにぶち当たったこともありましたが、怒らず、遊び続けてました。

だけど、別れ際にダヴィがマーキングしてる最中に、腰の辺りに匂い嗅ぎに来たポッポ君には、ガウガウと一喝してました。

怒るようなことでもなさそうだけど、ダヴィなりの理由があるんでしょう。

遊びを通じて相手の性格がわかったあとは、ポッポ君へはちょっと威張ることにしたらしいダヴィなのでした。



ところで、こないだのよもぎちゃんとのプロレス写真を小粒ちゃんブログから拝借しました。
b0086939_20425273.jpg
どすこい!

よもぎちゃんからプレイバウ!
b0086939_20425258.jpg


ダヴィが好き好きされてます。
b0086939_20425166.jpg
ちょっと嬉しいダヴィでした。




マロンとダヴィ。
b0086939_20425352.jpg
ダヴィがマロンの座椅子に進出してきました。

マロンの嫌そうな顔が可愛くないです。(>_<)
b0086939_2042536.jpg

[PR]
by inunodavinti | 2013-10-22 20:46 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30