台風翌日

台風翌日の散歩にて。
ダヴィが何か発見!
b0086939_10494671.jpg



公園の木から落ちた鳥の巣みたい。
b0086939_10494747.jpg
この時期に雛はいないだろうから良かった。


この日は、気持ちの良い天気でダヴィもリラックス。
b0086939_10494713.jpg



マーキングも意欲的。(>_<)
b0086939_10494821.jpg




帰り道、前方に見たことのないワンコ発見。
b0086939_10494929.jpg

めちゃくちゃロックオン!
引っ張りますが、もちろん近寄らせません。
サモエドかな〜、大きいスピッツかな。二匹いるもう一方は、シェルティ?ダヴィの態度から見ると天敵シェルティかな?でもおじさんは違うみたい。
・・と、遠目なのでわからず。
でもうちの前を通って行ったよ。
どこの誰か気になる、私とダヴィでした。



近所のシェルティに天敵の多いダヴィですが、シェルティがダメな訳ではありません。

ちなみにこれはまた後日に大きい公園で会った初対面ワンコ。
b0086939_10495079.jpg
ポッポ君。

ダヴィより大きいシェルティ、同い年7歳のオス。
でも、ダヴィは気に入ったようで遊びに誘い、追いかけっことプロレスをしてました。


まだまだ初対面ワンコとも遊ぶのね〜。なかなか私にはわからないけど相手ワンコの態度なんだろうね。相性ってやつね。
[PR]
by inunodavinti | 2013-10-21 10:32 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30