わんこパトロール

台風すごかったですね。

朝、ちちを車で送り、一度帰ってから私も頑張って三越劇場に行くつもりだったのに、電車が止まってしまい、結局諦めました。

諦めて、しばらくしたら、風もすっかり止んじゃった。

でも、一緒に行くはずだった猫の手さんが最寄り駅まで行ったら、ホームへの入場制限で外まですごい行列だったそうなので、運転再開しても乗れなかっただろうな。

あ〜、午後の部だったら良かったのに。残念。





ところで昨日、わんこパトロールに出動してきました!
b0086939_11382077.jpg



わんこわらわら。
隼人も一緒。
b0086939_11382199.jpg



このこは誰だっけ?
b0086939_11382263.jpg
よもちゃんですよ。


奥から小粒ちゃん、お里帰り中のよもぎちゃん、ダヴィ。
b0086939_11382492.jpg



パトロール終了後、記念撮影。
b0086939_11382479.jpg
去年と同様またどら焼きをいただきました。ラッキー。


その後、隼人家の新装なった屋上にお邪魔しました。
b0086939_11382538.jpg
敷いてあるタイルが滑らなくて、とてもいい感じ。


おやつ待ち。
b0086939_11382633.jpg



ダヴィはよもぎがお気に入り。
男子に対するのと全然違って、最初は緊張が解けないよもぎにガウガウ言われても、そんなこと言わずに仲良くしようよと粘り強くアプローチ。

その甲斐あって、よもぎとたくさん遊んで、プロレスして、とっても楽しそうでした。
b0086939_11382676.jpg


よもちゃんも最後はダヴィにぺろぺろしてくれて、好きになってくれたみたいです。

でも残念。
よもちゃん、もう帰っちゃったね。
また来年だね。


隼人母がお土産に持たせてくれた美味しいシフォンケーキ。
その日のうちに半分以上なくなりました。
いつもありがとう。
またゆっくりおしゃべりしましょう。
[PR]
by inunodavinti | 2013-10-16 11:39 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31