マロリン特集



大きなお尻と鬼の形相。
息子2に大不評。
b0086939_14534930.jpg



これはちょっと美猫風。
b0086939_14535026.jpg



前足を私の腕にかけて、「ねえ、ママ、ママ。」とおねだり中。
b0086939_14535191.jpg



どんどん顔が近くにせまってくる~~。
b0086939_14535128.jpg



顔近すぎ。
b0086939_14535236.jpg



私が言うことを聞かないので、目が険しくなってきました。
b0086939_14535298.jpg





はいはい、お相手いたしましょう。


楽天セールで買ったおニューのじゃらしにくいつきのいいマロリン。
b0086939_14535375.jpg
招き猫座り。


ジブリの猫の恩返しに出てきそうなポーズです。
b0086939_14535414.jpg



じゃらしを狙う顔がかわいい。
b0086939_14535440.jpg



狙ってるときは、鼻の下がぷっくりしてるの。わかる?
b0086939_14535527.jpg

[PR]
Commented by ジュア母ちゃん at 2013-09-29 22:27 x
マロンちゃん、かわい~ね~♪
1枚目は般若みたいでちょっと怖かったけど・・・(笑)
じゃらしを狙ってる時のお顔、真剣過ぎて笑っちゃいました~(#^.^#)

それにしても前回の蛇のムービー凄くないですか!?
随分大きそうだったし、しかも白蛇?幸せの白蛇?!

あんな大きいのがあの川にいるなんて・・・ちょっと怖い(~_~;)
Commented by inunodavinti at 2013-10-03 21:54
マロン特集は第二弾もあるよ~。かわいいから。(笑

蛇はね~、少なくても1.5mくらいはあった気がする。
白く見えたけど、お天気のいい日だったから、うろこの反射かも。

きっと川から上がってくるんだよね~。
会いたくないよね。
by inunodavinti | 2013-09-29 14:53 | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31