人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディーちゃんとの思い出。




先日、八月三十一日に猫の手さんちのディアナちゃんが、お空に帰りました。



昨年末から難しい病気とつきあわなくてはいけなくなり、

でも一時は本当に元気になり、このまま良くなってくれるだろうと思っていたのですが、

この夏、血液検査の数値が急激に悪くなって、それからは私にはあっという間の出来事のように感じます。



でも、猫の手さんには辛い日々だったよね。



荼毘に付される前に、ディーちゃんとお別れすることができました。

冷たくなっちゃって、動かなくなったディーちゃんですが、

なでなですると、以前のままのふんわりの手触りで

元気だったころの可愛い姿が目に浮かびました。

本当にかわいかったよね。

でも、食いしん坊で、実は強気のお嬢様だったよね。(笑

最初の頃はよくダヴィにい~~っていってたな。

ダヴィもディーちゃんには一目置いていたようです。




楽しい思い出がいっぱいあるね!

元気になった今年の春のお花見。
ディーちゃんとの思い出。_b0086939_17413799.jpg




ダヴィとディーちゃんは同い年くらい。

最初に会った頃の動画です。

このブログの以前の記事に載せてたけど、
動画はもう見られなくなっちゃってたから、再掲載。

ダヴィとディーちゃんどっちも超スリム!
ってか、毛も薄い?



ダヴィと遊んでくれてありがとうね、ディーちゃん。

最後になっちゃったダヴィとのツーショット。
ディーちゃんとの思い出。_b0086939_17415671.jpg





ディーちゃん、この次はそっちで遊ぼうね。

お空で待っててね。

そっちの時間だとあっという間だよね。
by inunodavinti | 2013-09-20 08:03