人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな公園と玉ちゃん・姫ちゃん。

こないだ、金曜・土曜・日曜と三連続で大きな公園へ。

ちょっと寝坊して、近所散歩だと暑くなったからなんだけどね。

久しぶりにおぼっちゃまくんに会った。

これはたしか金曜の様子。
大きな公園と玉ちゃん・姫ちゃん。_b0086939_14274026.jpg


ダヴィは最初こそやっほ~と駆け寄ったが、後はあっさり、一緒に散歩。
大きな公園と玉ちゃん・姫ちゃん。_b0086939_1429946.jpg


パンパスグラスが伸びてきてたので記念撮影。
大きな公園と玉ちゃん・姫ちゃん。_b0086939_14294243.jpg
ダヴィはお行儀いいけど変顔。




土曜に会ったときは、日陰で涼んでるおぼっちゃまくんに遊ぼうよ!と誘ってたよ。

日曜はリリちゃんやりんたろうくんにも会ったのに写真を撮るのを忘れました。残念。





で、月曜の朝はご近所散歩をしていて、小粒ちゃんちの前を通りかかったら、
たまたま小粒父母が外にでてたの。

朝早いけど、玉ちゃん姫ちゃんに会わせてくれるというので
お邪魔してきました。

ダヴィはお庭で待っててもらって、私だけね。


ちなみに玉ちゃん姫ちゃんは、大きな公園でおふくさんに拾われた子猫兄妹(姉弟)です。
小粒ちゃんちで新しいおうちを探してま~す。

詳しくはこちらで。





最初こそソファーの下に隠れちゃった二匹だけど、
さすが子猫。すぐちょこちょこ出てきました~。

こちら玉ちゃん♂。
大きな公園と玉ちゃん・姫ちゃん。_b0086939_14365373.jpg
元気なので写真が撮れず、小粒ママに抱っこしてもらう図。

私も抱っこしたよ~。すぐ逃げられたけど。

さすが男の子。冒険心あふれる元気っこです。

おばちゃん誰?の顔。
大きな公園と玉ちゃん・姫ちゃん。_b0086939_14443432.jpg





こちらは姫ちゃん♀。
大きな公園と玉ちゃん・姫ちゃん。_b0086939_14415939.jpg


落ち着いた女の子。

慎重だけど、度胸もあるからカメラも平気。おかげで姫ちゃんばっかりいっぱい撮れちゃった。
大きな公園と玉ちゃん・姫ちゃん。_b0086939_14441320.jpg
大きな公園と玉ちゃん・姫ちゃん。_b0086939_150729.jpg



どっちも可愛いし人馴れしてて、飼いやすそうないい子です。


気になる方はこちらで。



小粒家のもうちゃんや小粒ちゃんの写真を撮るのもすっかり忘れてたな~。

もうちゃんが最後まで隠れてたね。でも初めて直にもうちゃんを見たもんね~。

ダヴィはお庭でとってもおりこうに待ってたのですが、
猫さんには会えず。

うちのマロンちゃんで我慢してね~。
大きな公園と玉ちゃん・姫ちゃん。_b0086939_14545685.jpg
いつも転がってるでしょ。
大きな公園と玉ちゃん・姫ちゃん。_b0086939_14551737.jpg
にゃにか言いましたかにゃ?
大きな公園と玉ちゃん・姫ちゃん。_b0086939_14553856.jpg


いえいえ、でもさ~、マロンちゃんと玉姫と基本の柄は同じなのに、
顔と体のキジの部分(縞柄の黒いところ)がちょっと多いだけで
残念柄じゃなくなるんだね~。
by inunodavinti | 2013-08-20 14:56