人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月納涼歌舞伎&ダヴィと猫



昨日は仕事帰りに、銀座にでて、
八月納涼歌舞伎&ダヴィと猫_b0086939_208333.jpg


八月納涼歌舞伎の第三部を見てきました!
八月納涼歌舞伎&ダヴィと猫_b0086939_2075453.jpg



今回のお席からの眺め。
八月納涼歌舞伎&ダヴィと猫_b0086939_2082446.jpg
さすがに二階は近いね。


第三部はと~~っても面白い演目でした。

抱腹絶倒の喜劇だけど、下ネタ話や殺し合いもあるのよ。

それから面白いけど格調高い舞踊もね。



デパ地下弁当を食べお腹いっぱいになったし、
前夜の夜更かしのせいで眠くなるかと心配しましたが、

全然大丈夫でした。




これで、5カ月連続観劇中。

九月も発売日にチケットを手に入れたし、楽しみだな~。








ダヴィの朝散歩での出来事。

何かにロックオン!
八月納涼歌舞伎&ダヴィと猫_b0086939_2020189.jpg


猫さんです。
八月納涼歌舞伎&ダヴィと猫_b0086939_2021732.jpg


猫さんはダヴィのことは意に介してない感じ。(爆
八月納涼歌舞伎&ダヴィと猫_b0086939_20215020.jpg





ダヴィの猫への愛情はなかなか報われないね~。

猫界にマロンちゃんのことをいじめる噂が広まってるんじゃないの?
八月納涼歌舞伎&ダヴィと猫_b0086939_20195997.jpg

by inunodavinti | 2013-08-16 20:24 | 歌舞伎など