千葉で海水浴!


b0086939_2045216.jpg



昨日の13日は朝から私運転で出発し、千葉へ。

子どもたちなど大勢乗せて。バスケ部の合宿応援に。

ついでに(実はメイン)海水浴へ。

去年までは合宿中なので海水浴できなかったもんね。

合宿で3年生も特別試合に出してもらって、鈍ってる体でへとへとになったけど

久しぶりにバスケができるのが嬉しそうだった。






そして、海水浴へ。

海に入ったら、一時間以上出てこなくて

やっと出てきたと思ったら、

夕日を浴びながら浜辺で遊んで・・・・一日中楽しんだ。



b0086939_20455633.jpg




暗くなっての帰途、アクアラインも渋滞なく、無事運転終了。





息子1とお留守番のダヴィマロありがとうね~。



ダヴィは早朝散歩と大きな公園での散歩などを楽しんでます。
b0086939_20594322.jpg


夏でも花が咲いててきれい。
b0086939_2101174.jpg


b0086939_2112198.jpg





マロンは窓辺にはまってます。
かわいくない顔で・・・。
b0086939_210372.jpg


ダラリンとした腕がいいね。
b0086939_2124832.jpg

[PR]
by inunodavinti | 2013-08-14 21:04 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31