猛暑一休み。






夕べから涼しい。

今朝はとっても涼しいので、油断してお散歩が遅くなっちゃった(汗





今日の最高気温は30度だって言うから、

お散歩は遅めに大きな公園へ!

昨日までの猛暑だと、いくら大きな公園でも暑くて、朝早くないと散歩できないけど、

今日くらいだと、遅くても木陰は涼しくていいね~。

ダヴィも久しぶりにゆっくり散歩できて、嬉しそうです。
b0086939_1719759.jpg




マーキングの後、ダヴィンチ参上の爪痕を残す様子。
b0086939_17201340.jpg
変顔です。



暑い~といってる間に、ひまわりが咲き始めてます。
b0086939_17201355.jpg


でもセミの声は全然だね。



先日仕事で、西日本からの電話を受けたのですが、

外からだったみたいで、セミの声がわんわんしてました。

季節は西から来るのね。







さて、こないだの週末に息子2の部活の最後の大会が始まりました。


なんと初戦で、あわや敗退・・・・引退?!という状況に!

正直、途中20点差をつけられたときは、ちょっと覚悟しなきゃかなという空気がありました。


しかし、後半巻き返し、逆転勝利!

何とか引退を阻み、次に駒を進めました。


応援に来てくれてた女子のお母さんたちから、

「寿命が縮まったわ~(泣」と。



まったく、しっかりしてよね!

勝ち進めば進むほど、強敵になるんだからね!
[PR]
by inunodavinti | 2013-07-16 17:31 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30